
--年--月--日 --:--


牧場に囲まれた生活

2008年09月15日 23:15

NZ牧場

昨年の夏休みはニュージーランドでのんびりしてました。

あまり観光にでかけないで、ステイ先でのんびりしてたので、

珍しい客だ、なんて思われていたかも。

少し涼しくなって秋らしさを感じた時に、そんな思い出が

ふと思い出されました。

気付けばあっという間に、あれから1年。

みんなは元気にしているだろうか。

思いにふける、季節ですね。


夕の色

2008年09月13日 00:07

空撮

旅先では色んな楽しみがある。

「浜辺に行って夕日を撮ること」をひとつの楽しみにしているのだけど、

色んな出来事があるからついつい行きそびれてしまうことも、しばしば。

でもね、家に帰る空の旅で、こんな風景に出会えました。

何度見ても飽きない夕の色。

いつもより高い場所から見るこの色は、少しだけ特別なものに感じました。


屋久島上空付近にて。

ニライカナイ

2008年09月09日 01:03

ニライカナイ

沖縄南城市にあるニライカナイ橋。

この道を登りきり、展望台へと少し歩くと

太平洋を一望する最高の景色が迎えてくれました。

曲線を描く道が不思議と動きを与えてくれる。

夏の日差しは強いけれど、風が気持ちのいい場所でした。

水の中 はじめまして

2008年09月07日 01:24

水の泡


水中で泡を撮った。

泡に向かってただシャッターを押しただけの一枚。

適当ですけど、どんな絵になるのか分からなくて面白いです。


はじめまして。

カメラを携えて、旅に出た時の記憶の一枚を

少しずつですが載せていこうと思います。

よろしくおねがいします。どうかどうか。



