
--年--月--日 --:--


道の向こう

2009年10月10日 00:21

道の向こう

太陽の光と雨の粒。

ほんの一瞬だけど虹を見た。

あの道の向こうにかかっていたかもしれない。

いやいや、すこし方角が違うかもしれない。

ここに辿りついた時にはもう消えていたから、勝手に想像するしかできなかった。

あと数分早かったらなぁ。

すごくすごく悔しかったけど、またいつの日か虹を探しにいきます。

雨上がりの朝に

2009年10月05日 23:29

雨上がりの朝に

雨上がりの朝に。

目が覚めて窓を開けたら外は晴れていた。

予想していなかった天気だったから、すこしの間、見入ってしまった。

これからどんな景色を見れるのか、期待が膨らんだ瞬間。



