
--年--月--日 --:--


素敵な2009年になりますように

2009年01月03日 01:35

happynewyear2009

あけましておめでとうございます。

今年の年賀状のひとつにはこの写真を使いました。

前の記事で「夕の色」として載せた別カットです。

できれば朝日を使いたいところですが、手持ちは夕日がほとんど。

というわけで夕日を朝日に見立てて??笑

ちょこっと文字が右に寄ってますね。。笑


昨年始めたこのブログ。

ベースが旅行なので、当然アップ数はあまり多くありません。

そんなブログですが足を運んでくれてる方々に感謝です。

今年はもう少しブログをアピールしよかな。。


冬です。

今年の1発目は、冬の景色をお届けできたらいいなぁ。

素敵な景色に期待しつつ、

今年も宜しくお願い申し上げます。どうかどうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komaphoto.blog105.fc2.com/tb.php/11-a0a262dd
    この記事へのトラックバック



